夜でもヒラメが釣りたいんですよ②

2015/11/21
風無し
波低い


17時頃に鮫島サーフに到着
アジが釣れてるらしく、竜洋のサーフはエサ師の人達で満員御礼でした


水深が浅いので、フローティングミノーをチョイス


しばらく投げるもダメ


ヘビーシンキングシンペンにチェンジして、スローリトリーブ





ん?






ゴミかかっちゃったかな?と思ったがついてたのは






ゴンちゃん・・・・・





ちょっと深いとこを見つけたので、グローカラーのシンキングミノーにチェンジ




枯葉かと思いきや


ヒラメの子供?

ヒルかと思っちゃったよ



そのあとしばらく投げるもダメ

翌日、大須賀サーフに行く約束をしてた為撤収。


2015/11/22
大須賀サーフ
風 ちょっと強い
波 ちょっと高い

眠い・・・
すごく眠い・・・


もう釣りどころじゃありませぬ。

波の音を子守唄に明るくなるまで寝てしまった・・・


起きたら一緒に来た、友人はどこかに旅立っていった模様


さぁ、どうするか。



サーフトーナメントが開催されてるらしく、見渡すかぎり人。

唯一、あいていたところでキャストするも浅すぎる・・・

何投げてもゴリゴリなりよる・・・


しばらくして、シーバス2本と、ヒラメ、マゴチを持ってきて帰ってきた友人。


くそう


潮止まりまでやって、撤収


ボウズの日々はいつ終わることやら・・・




     style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
     data-ad-client="ca-pub-1537805318824579"
     data-ad-slot="8809773843">



コメント

このブログの人気の投稿

奥浜名湖でまさかの…!

今夜は夜から朝までサーフ!ベイト接岸で絶好調!!

2015/11/8 遠州灘 大須賀 サーフ