暖かくなってまいりました。

2016/2/19
竜洋サーフ
波 低い 
風 微風

風もなく、寒さも和らいできた今日この頃。友人Kがどうしてもサーフに行きたいとゆうことでやってまいりました竜洋サーフ。

ナイトゲームでなかなか実績のあるワンドみたいになってるポイントでキャスト開始です。

ルアーはとりあえずパンチラインヘビーのレッドヘッドをチョイス。

開始早々にコレですよ。


60のシーバス!マルマル太ってましたー!

よくよく考えてみたら今年の初フィッシュです・・・やりましたw

スポンサードリンク


     style="display:block"
     data-ad-client="ca-pub-1537805318824579"
     data-ad-slot="5488524241"
     data-ad-format="auto">



誰も人がいないのでうろうろしながらキャスト。下げの影響でボトムゴリゴリやりだしたのでショアラインシャイナーにチェンジ。

いい感じのカレント見つけたので粘るも反応なし。しょっぱな釣れたのが奇跡の1本だったようです。


友人Kも釣れてないようだし、そろそろ撤収しようか。

ラスト一投でー……

!?



釣れちゃいましたwwチーバスがね!

小さかったのでこいつにはお帰りいただいて、このまま気分良く撤収ー

今週はサーフいけそうもないので今日釣れてよかったー

本命はヒラメだったんだけどね......

寒さも和らいでくるし、稚鮎も…だったらいいなー!河口付近で青物あがってるらしいのでそっちも気になります!

では、皆様良い釣りをー!


スポンサードリンク




コメント

このブログの人気の投稿

奥浜名湖でまさかの…!

今夜は夜から朝までサーフ!ベイト接岸で絶好調!!

2015/11/8 遠州灘 大須賀 サーフ