たまには野池で!

バス釣りに興じてきました!

自分の記憶が正しければ5年は、バス釣ってませんwたまーに行きはしてたんですけどね~・・・・


んで、6時に野池到着!!

野池をぐるっと1週しながらキャストできそうなとこさがして投げます。


いつもサーフでフルキャストが身についてるせいでまったく思うように投げれませんでした・・・w

バックラッシュの嵐です。

メカニカルとマグネットブレーキをぎゅうぎゅうに締めてちょろちょろ投げます。


そしてまさかの足元でかわいいサイズが・・・・w




このあとリリーパットの切れ目で似たようなサイズが1本あがって満足したので撤収しましたw

やっぱりサーフがおもしろいんじゃ!って感じた今日この頃でした!


コメント

このブログの人気の投稿

奥浜名湖でまさかの…!

今夜は夜から朝までサーフ!ベイト接岸で絶好調!!

2015/11/8 遠州灘 大須賀 サーフ