夜でもサーフで!3

6/8
竜洋サーフ

風 微風
波 荒れ

6/7の早朝、サーフ絶好長だったらしいので波たかそうだったけどサーフインしました。

正直、高波とうねりのコラボで釣りどころじゃなかったw

しかし、前日の朝こんなん釣れてたら行かずにはいられない!



この日はみんな竿しなってたみたいです。サイズもなかなか5、60ぐらいありそう・・・ゴク。

ってことで荒れててもサーフに特攻!


わかりづらいかな?

クッソ荒れてます。

1時間で心折れて撤退。

正直、明るいときに釣りしたいと思った今日この頃でした。

コメント

このブログの人気の投稿

奥浜名湖でまさかの…!

今夜は夜から朝までサーフ!ベイト接岸で絶好調!!

2015/11/8 遠州灘 大須賀 サーフ