海大荒れなので野池でバス釣り!

2016/8/28

台風接近しててサーフでは釣りができなさそうだったので、静岡県袋井某所の野池に出陣




久々に来た昔行きつけだった場所。すっかり様変わりしてて大量のリリーパッドが生えてました。

オーケーオーケー。リリーパッド攻めるの得意っす。

ってことで、OSPドライブシャッドのノーシンカーをリリーパッドのど真ん中に投下して、上を這わせながらリーリング。


しかし、まさかの反応無し・・・

えええーーー。まじっすか・・・


写真左側のオーバーハングから攻めつつ池を1周することに。


オーバーハングの岸際に投げてスローに巻いたらゴン!




30ぐらいのバスゲット!


同じポイントで・・・



もう1本ゲット!
2匹目はちょっと大きかった。40ないかなーぐらいはありましたw

このあと、池を1周しながら攻めるもノーバイト・・・。


釣れそうな雰囲気はでてたのになぁ〜。

ダメでした。


初めのポイントに戻ってリリーパッド、オーバーハングをもう一回攻めるもノーバイトだったんで撤収。


久々の野池を堪能できて楽しかったー!

コメント

このブログの人気の投稿

奥浜名湖でまさかの…!

今夜は夜から朝までサーフ!ベイト接岸で絶好調!!

2015/11/8 遠州灘 大須賀 サーフ