タックルのメンテナンスはプラスアルファこれやらないとダメ!

どうもじゃばおです。

釣りが終わったらリールとかロッドとか洗ったりしてますか?
大半の人はやってると思うんですよ。リール、ロッド、ルアーは最低限洗ったりオイルさしたりメンテナンスしとかないと不具合でるから最低限やるんですよ。


手袋洗ってますか…?

はい。私洗ってません。外して車にポイです。

ネオプレーンの手袋使ってるんですがね、自分は肌が弱いのか釣りから帰ると


だいたいどっかの指割れてる。

手袋の中の塩分のせいで手の水分持ってかれてるんですよね。きっと。

なので、ちゃんと手袋洗ってくださいね。水洗いでいいので。

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=javasan1-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS2=1&detail=1&asins=B075GH67H4&linkId=9e5f518dde750e4900a3b1e9ab87b1a6&bc1=000000&lt1=_blank&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
    </iframe>


コメント

このブログの人気の投稿

奥浜名湖でまさかの…!

今夜は夜から朝までサーフ!ベイト接岸で絶好調!!

2015/11/8 遠州灘 大須賀 サーフ