よるでもサーフで! 2/8

どうもじゃばおです。

最近仕事が忙しくサーフに行けなかったので夜なら行ける時間が取れたのでナイトサーフに出陣することに

風速11mだか、波は低い。正直、帰りたい。寒い。

友人が着替えながら「諦めてデ○ヘル行かん?」っていう甘い誘惑に耐えつつ準備完了。


月が出てて明るかったのでなかなか釣れそうな予感はしないでもない。


とりあえずヘビーショットで辺りを探ってたら強烈なバイト!!

の、のちバレたかと思うほど軽い…

そうやつです。タチウオ。

指3本ちょっとぐらいのなかなかいいサイズ↑
やりました!

同じポイントで立て続けにもう一本!



やったぜ!さすがヘビーショット!いい仕事する!

友人も隣でミノーでかましました!!


その後もチラホラバイトあったけど冬の厳冬期の風にあてられ撤退…(マジで寒い)

なかなかいい釣果に恵まれて満足満足!
楽しいナイトサーフになりました!

でわでわーノシ

コメント

このブログの人気の投稿

奥浜名湖でまさかの…!

今夜は夜から朝までサーフ!ベイト接岸で絶好調!!

2015/11/8 遠州灘 大須賀 サーフ