久々のサーフ!

2016/5/8
竜洋サーフ
波 低い
風 追い風やや強い


久々にサーフにやってまいりました!
4時半にいつものサーフポイントに到着。


が、人人人・・・相変わらずですな〜
エサ釣り師の方々もいるので竿何本も出されちゃって入れるポイントが・・・


ギリありました!なんとか投げれそう


友人Kと、半ば無理やり入り込んで釣り開始です。

生命感はまるでなし。周りも特に釣れてる様子もなく7時を迎えました。こりゃダメかなーと思っているとロッドがググンとしなる!(隣の人



ソゲかヒラメか微妙なサイズ
うらやましいぞ!このやろう!
バイブらしきルアーを使ってたので真似してルアーチェンジ



あーバイブもってないわ〜
しょうがないのでワーム投げます。MARSのレッドヘッドのシャッド


友人Kは今流行りのスピンビーム


なかなか飛距離でていいですね。あれ。トリプルフック前後についててただ巻きOKなのが楽でいい!しゃくると肩痛いですから。


そんなスピンビームにヒット!



フックイーターのぐーふーもといフグ・・・


これが今日の我々の最初で最期のお魚でした


エサ釣り師もなかなかきびしい模様で釣れてない。
まだサーフはきびしい感じでした
ベイトもいそうもないし周りも釣れてなかったので8時に撤退


でも、久々にサーフこれてよかったー


スポンサードリンク


     style="display:block"
     data-ad-client="ca-pub-1537805318824579"
     data-ad-slot="5488524241"
     data-ad-format="auto">


コメント

このブログの人気の投稿

奥浜名湖でまさかの…!

今夜は夜から朝までサーフ!ベイト接岸で絶好調!!

2015/11/8 遠州灘 大須賀 サーフ