真昼間サーフです!2枚目

2016/5/9

風 つえーよ
波 ちょっと荒れてる

雨、風、波のせいで濁ってる・・・でも、投げるよ!俺は!

と意気込んでサーフイン。
早くも心折れそうです。



真昼間なので誰もいないサーフは快適だけど状況がもうね・・・



とりあえずランガンしますけどね。
濁ってるときはアカキンって勝手に決めつけているのでアカキンのアダージョヘビーをひたすら投げながらカニ歩き。



しばらく投げて気づいたことがあります。



こんな横殴りの風でシンペンなんて使えねーよ!ボトムなんてとれたもんじゃねーよ!



はい。遅いですね。ドリフトやらなんやらやりようはあるんだろうけどそこまでの技術がない。


おとなしくジク投げます。シリテンなやつを。


そして、カニ歩き、カニ歩き、カニ歩き・・・


あたりもへったくれもないので撤退しまーすwww


今日だめだ。心折れる。
サーフは風が一番の敵だとそう思った今日この頃でした。





テトラの方まで行って帰ってきました。
真昼間・・・まだまだ攻めます。いつかやってやるぞと夢みて


スポンサードリンク


     style="display:block"
     data-ad-client="ca-pub-1537805318824579"
     data-ad-slot="5488524241"
     data-ad-format="auto">



コメント

このブログの人気の投稿

奥浜名湖でまさかの…!

今夜は夜から朝までサーフ!ベイト接岸で絶好調!!

2015/11/8 遠州灘 大須賀 サーフ