真昼間サーフです!3枚目

2016/5/12

舞阪サーフ

波 少々荒れてる
風 多少向かい風


雨が上がって天気が良かったので、サーフ行ってきました。濁りは多少あったもののやれないほどではない。


エサ釣り師もぼちぼち、ルアー勢もぼちぼちいたが、釣れてない模様。


アダージョのアカキンでしばらく粘ってみたが、反応なし。


お守りのパワーシャッドでランガン。
反応なし。


波を頼りに地形変化してるところを探ってみたが、これといって良いところがない。

ポイントないよ!舞阪サーフ!

浜辺をテクテクしてたら、波が入り組んでいるところを発見。

もうここしかない・・・


パワーシャッド!

ダメ。


アダージョ!

ダメ。


エフリード!


ダメ。


シリテン!


ダメ。


ショアラインシャイナー!


ダメ。


パンチラインマッスル!


ダメ。


この後、持ってるルアーのほぼ全部を投げたがダメ


こんな時は、撤退に限ります。


釣り始めから約3時間で撤収。


釣れるサーフないですか?
情報なしだとさすがに心折れます。

やっぱ通いなれた駒場サーフに真昼間行ってみようと思います。
舞阪はどーも苦手です。遠浅だし。



コメント

このブログの人気の投稿

奥浜名湖でまさかの…!

今夜は夜から朝までサーフ!ベイト接岸で絶好調!!

2015/11/8 遠州灘 大須賀 サーフ