2016/6/12 鮫島サーフ

2016/6/12
波 低い
風 無風


絶好のコンディションの中、友人K、アニキと3人で4時サーフに到着。


竜洋サーフでやる予定が、4時の時点で人いっぱい。


鮫島なら空いてるところあるかもってことだったので予定変更して、鮫島サーフに行きました。

今日は、コンディションが良いせいかどこも混んでる・・・。なんとか入れそうなとこ見つけて、釣り開始。


開始早々、




チビエイ・・・・、初めて釣れちゃいました。尻尾についてる毒針に猛毒があるから注意です。



エイに手間取っていると、同行者の友人Kがヒット!!




40cmヒラメ!


メタルジグでヒットしたそうなので、自分もルアーチェンジ。


反応なし。


見渡す限り人いるのに結局釣れたのが、友人が釣ったヒラメ1枚のみ・・・

まだまだ、サーフヒラメは厳しそうっすね。

マゴチが、ぼちぼち釣れてるらしいんだけど今日は、さっぱり。



アニキは隣で、パワーシャッド高速巻きして遊んで・・・えっ?!




えーーーーwww
まさかのチーバスヒットw


この後、人も減りだしたのでポイント移動しながら攻めるも反応なしだったので、7時に撤退。お疲れ様でした。





帰り支度中、自分のウェーダーに穴空いてることが発覚・・・

今度、欲しいウェーダーでもまとめます。

でわでわノシノシ

コメント

このブログの人気の投稿

奥浜名湖でまさかの…!

今夜は夜から朝までサーフ!ベイト接岸で絶好調!!

2015/11/8 遠州灘 大須賀 サーフ