2015/10/16 竜洋サーフ 釣行記録

2015年10月16日

竜洋サーフ

波 1.5メートル

風速 6ms











午後3時に現場に到着

思ったより風強い!波高い!

向かい風の中メタルジグフルキャスト。
おー、わりと飛ぶなー。

↓↓↓メタルジグ詳細↓↓↓



あーこれ、初心者には厳しいっすよ

修行だと思ってやりますよ

とりあえずランガンしてきます

スローリトリーブで巻いていると、20メートル先にあるファーストブレイク付近で・・・



っ!!



キッタァアアアアア!!

ギャロップアシストさんさすがっす!

エラ洗い時にマゴチを目視で確認!
そして、ルアーが飛んで行くのも目視で確認!


・・・なぜバレたし!
くぅうう貴重な1本がぁあああ!


気を取り直してランガン開始。

ルアーもエコギアのパワーシャッドにチェンジ。

ボトムをずらない程度にリトリーブ

話は変わるんですがジグヘッドって上向きにフック付いてますよね?ヒラメってあそこのフックかかります?アシストフックだけで十分な気がするんだけどどう思いま・・・っ!!



キッタァアアアア!






なるほど!フック必要だわ!

上顎ガッチリですわ!

困った時のエコギア。頼りになります。

↓↓↓HITルアー詳細↓↓↓


このあとしばらくやるもノーヒット。
髪が向かい風でオールバックになったところで釣り終了。
今日はチーバス1匹

小さくてもいいじゃない
シーバスだもの


コメント

このブログの人気の投稿

奥浜名湖でまさかの…!

今夜は夜から朝までサーフ!ベイト接岸で絶好調!!

2015/11/8 遠州灘 大須賀 サーフ