My タックルご紹介!

皆様はじめまして!じゃばおことじゃばおと言います。

些細なことがきっかけでブログを始める事と相成りました。

初めての投稿。ただいまどんな記事にしよーかなーと思ってるしだいでございます。
絶賛悩み中です。


んー。とりあえずはじめてだし!自分のタックルでも紹介しますね!


XROSSFIELD XRFS-962M

値段もわりとお安いです。あと、アブガルシアかっけーっす///
ガイドがちょっと小さいのが気になりますが、コスパいいんでない?と思います。


FREAMS 3012H

フリームスかっこいい。セルテートかっこいい。イグジストかっこいい。
はい。ダイワ信者ですw

こいつも値段のわりになかなか巻き心地がよいです。でもちょっと重いんですよね


Pazdesign CompleteVest IV

アブガルシアのポーチがでかすぎでくっそじゃまですww あとドリンクホルダーが後ろすぎてめっちゃとりづらいっす・・・。なんでペットボトルにつけるホルダー?で引っ張り上げてます。





改めて見るとミノーだらけなんですけど・・・皆さんもこんなもんですかね?もしよかったら
今度見せてください。お願いします。
ミノーばっか買ってしまうけど、結局エフリードばっか使っちゃうんですよね~。
エフリードがまた釣れるんだこれが。

ソゲダケドナ・・・。


これから、釣行記録など記事にしていきたいと思います。見てくださった方ありがとうございました!
これからもビギナーじゃばおをよろしくお願いします。



ではまた~ノシ







コメント

このブログの人気の投稿

奥浜名湖でまさかの…!

今夜は夜から朝までサーフ!ベイト接岸で絶好調!!

2015/11/8 遠州灘 大須賀 サーフ