PEラインって・・・

結局ラインは何がいいのか?

これに尽きると思います。

まず、自分が使用したことのあるPEライン


・ラピノヴァ
・ファイヤーライン
・安売りのPEライン
・剛戦8ブレイド
・G-SOUL x8


自分がPEラインを決めるのに重要なのはずばり値段
財布にやさしいのがいい!なおかつ、ライントラブルが起きづらい(多いとストレスがマッハですw)

飛距離は5種類使った感じですと正直違いはあまり感じられません(キリッ
もともとそんなに飛距離だせないだけだけどね・・・

個人的には

「剛戦 8ブレイド」


・8本組みの安心感

・わりと安めの価格設定←ここ重要w

・糸がなめらかな気がする


やっぱり8本組みが個人的には好きですねー
もっといろんなライン試してみていいものがあったらまた紹介しちゃうぜい!!


コメント

このブログの人気の投稿

奥浜名湖でまさかの…!

今夜は夜から朝までサーフ!ベイト接岸で絶好調!!

2015/11/8 遠州灘 大須賀 サーフ