冬のサーフは厳しいですぞ

2016/1/31

鮫島サーフ付近

風 微風
波 低い



今日は少しあったかくてコンディション的にはいいんでは?と思いつつサーフイン
とても釣りがしやすい日です。ただ、釣りがしやすいだけですけどね。

まわりもロッドがしなってる様子がない。

パトロールしてみても魚をキープしてる人がいない。
こりゃ、今日もだめだねw

厳寒期サーフはこんなにも厳しいのか・・・。

人がそうそうにいなくなっていったのでランガンして歩いて魚探すもだめ・・・

雨の影響で若干にごりも入ってるし

スポンサードリンク


     style="display:block"
     data-ad-client="ca-pub-1537805318824579"
     data-ad-slot="5488524241"
     data-ad-format="auto">





開始1時間30分
心が折れたので撤収します

いったいヒラメはどこにいるのやら
もうつれないのが当たり前みたいになってきました




サーフスタンドを持ってない人の荒技 「エンドグリップ直差し」


スポンサードリンク






コメント

このブログの人気の投稿

奥浜名湖でまさかの…!

今夜は夜から朝までサーフ!ベイト接岸で絶好調!!

2015/11/8 遠州灘 大須賀 サーフ