イワシの群れが・・・

2015/12/20
浜松サーフ
風なし
波低い

絶好の釣り日和

6時頃サーフイン

環境的には◎の釣りをしやすい日

ベイトもチラホラ見えます。

しかし、2時間やるもノーバイト
友人は、1バイトでバラし。

周りもあまり釣れてない

厳しい・・・


ポイントを変えて再開。

9時過ぎ西側に黒い塊が・・・
イワシです

青物チャンスが到来しました!

投げるもかかるのはイワシばかりで、ナブラにもなっていない。イワシを追ってきたアングラーの方たちからもデカイのついてないなー。と、つぶやいていました(泣

結局青物チャンスは到来せず、群れは去って行きました・・・。


12時頃まで粘ったが、ノーバイト
ボウズで撤退しました・・・



ここ最近全く釣れない
ボウズ慣れしてきましたw

状況いいのに釣れないのはつらいよ(泣

コメント

このブログの人気の投稿

奥浜名湖でまさかの…!

今夜は夜から朝までサーフ!ベイト接岸で絶好調!!

2015/11/8 遠州灘 大須賀 サーフ