スレ掛かりか・・・

2015/12/5
風 むっちゃ強い
波 高い

竜洋サーフに1:30頃到着。

帰りたい・・・

爆風、高波・・・これ釣りになりませんよ

友人Kがどうしてもサーフインしたいということでしぶしぶ私もサーフイン。

前回、好調だったミノーを投げるも風で飛ばない。しかも、すぐ岸にうちあがる。

チェンジで!

ヘビーシンキングペンシルにチェンジ。
すぐ岸にうちあがる。


チェンジで!


ジグにチェンジ
んー釣れる気しません・・・
横波凄くてすぐ流されちゃいます。


チェンジで!


ヘビーシンキングミノー
・・・横波がぁー(ry


チェンジで!


鉄板バイブ
なんとか釣りになりそうです。
ナイトゲームのサーフで鉄板バイブなんて使ったことありませんよ

とりあえず他に投げるルアーもないのでがむしゃらにリフトアンドフォール。


・・・ゴゴゴン!ジィーーーー


まじか!


めちゃくちゃ走ります。スレ掛かり濃厚・・・


荒波の影響もあって全く寄せれない
なんとか波打ち際まで寄せるもずり上げれない・・・


そうこうしてるうちに西側にあったはずのテトラがもう目の前に。

案の定テトラに突っ込んでいきあえなくラインブレイク

ファイト中テトラにうちつけられた波をモロにくらってびしょ濡れ。ノットしばる気にもなれず撤収することにしました。


スレ掛かりはずり上げるの非常に厳しいことがわかった今日この頃でした。

コメント

このブログの人気の投稿

奥浜名湖でまさかの…!

今夜は夜から朝までサーフ!ベイト接岸で絶好調!!

2015/11/8 遠州灘 大須賀 サーフ