竜洋サーフ今日もベイトがちらほらと

2015/12/5
風 強い
波 低い
竜洋サーフ

3時に着く予定が、あれやこれやでちょっと遅れて5時にサーフ到着。

爆風です。

この爆風の中、竜洋サーフはアングラー達でいっぱい
投げれるところがないじゃないですか・・・


先週ようにカタクチイワシ祭りってわけにはいきませんが、ベイトの姿がちらほらと見えます。


しかし、いろいろ試すもバイトなし。

周りの人達が、帰りだした頃ようやく初バイト。

強引に巻きすぎてバレる・・・

ほとんど人もいなくなり、縦横無尽にキャスト

ほどなくして、2度目のバイト。

ここは慎重にやりとりして

ソゲー
久々のフラットで、嬉しかったですがソゲサイズなのでおかえりいただきました。

周りでヒラメサイズが上がってる中、俺だけソゲを釣るという偉業を達成して実践終了。

青物チャンスはなさそうですが、フラットとシーバスはまだいるみたい。
ベイトもまだいるので来週もいけそうです。




     style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
     data-ad-client="ca-pub-1537805318824579"
     data-ad-slot="8809773843">



コメント

  1. 初めまして。同じ地区でサーフをやっているものです。ラテオ106Mの使用感がきになりコメントさせていただきました。MとMLで購入を迷っておりまして探していたところこちらにたどり着きました。よろしければ使用感などを教えていただければと思います。お願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。自分は、30g以上のルアーを投げることが多かったのでMにしました。30gのルアーならば全力で振り切っても大丈夫です。
      フッキングで弾かれたこともないし、硬めのロッドが好みなので私は、ミディアムをオススメします^ ^

      削除
  2. ありがとうございます(^^♪参考にさせていただきます。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

奥浜名湖でまさかの…!

今夜は夜から朝までサーフ!ベイト接岸で絶好調!!

2015/11/8 遠州灘 大須賀 サーフ